自転車が見つからない、又は盗難された場合はどうすればいいですか? - CLEW

利用中のトラブルについて

お知らせ

早急にお客様サポートセンターへご連絡(0570-783-677 / 24時間365日対応)ください。回収場所に応じて下記の回収費用をいただいております。


<回収費用について>
・京都市内サービス提供エリア内(京都市山科区を除く):11,000円(税込)
・その他の展開エリア外における回収費用:33,000円(税込)


※行政に撤去されていた場合は、撤去当日にご自身で取りに行かれ、保管料をお支払いのうえ弊社専用ポートにて返却手続きの完了が確認された場合に限り、回収費用は発生せずその間の利用料金のみの請求となります。
※万が一、自転車が見つからない(又は盗難された)場合は、165,000円(税込)をいただきますため、自転車が見つからない場合は早急にご連絡ください。
※ご利用会員様より連絡がなかった場合でも、同様に行政による自転車の撤去や放置駐輪、盗難等の事象が弊社にて確認できた場合、上記費用とは別に、ご利用開始日時から回収までに要した利用料を別途請求させていただきますため、ご注意ください。必ず早急のご連絡をお願いいたします。
※サポートセンター受付時にポートエリア内外のご返却をシステム上で確認することがありますが、現地にてポート枠内(満車時を除く)に必ず自転車を返却ください。正しく返却されていない場合は、その期間における利用料金や回収費用、自転車が見つからなかった場合はその実費代金をご請求させていただきますため、ご注意ください。

戻る